オススメサロンさん^ ^

カテゴリー │ワックス脱毛日常◡̈⃝︎⋆︎*ブラジリアンワックス

オススメサロンさん^ ^

またまたMITSUHARU CHIBAさんに^ ^

毎回大満足の仕上がりにしてくれます!

カラー中もずっとお話してくださり
マンツーマンなので他のお客様を
気にすることなくお話出来ます٩( 'ω' )و

ドリンクサービスでホットココアを
頂いたり、ポカポカで最後らへんは
半分うとうとしてました。笑

いつもお任せでカラーしてもらって
いるのですが、いつも満足★

オススメサロンさん^ ^

ネイルもやっとリセットできました♪

モスバーガーの近くにある
ブランシュネージュさんに^ ^

自爪が薄い私でもライトは
熱くない!!笑笑

初めて行った時は、嬉しくて
それから毎回リピしています♪

持ちも良くてオススメです!

オススメサロンさん^ ^

本日は眉毛ワックスでご来店
頂いたお客様に写真を撮らせて
頂きました♪♪

最近はお顔のワックスをされる
お客様も多く、顔の古い角質も
除去できるので肌のトーンが
アップした!とお喜びの方も^ ^

うぶ毛がなくなることで
化粧ノリも良くなります★

デリケートゾーンに比べると
痛みは少ないですが、赤みが
出やすい方も多いので、
ご予定前などは避けて下さい!

帰宅前のご来店をオススメします。

今月もお顔のワックス脱毛は
セットがお得です(^-^)/

Web予約ページにもあるので
ご検討下さい♪♪



【IbizaWax-OKINAWA-*イビサワックス沖縄】
〒902-0069
沖縄県那覇市松島1-15-7 makabi apertment 202

⚫︎Mail→info@brazilian.okinawa
⚫︎電話番号→098-835-5670
クービック予約システムから予約する

ホームページ LINE@
Instagram Twitter
Facebook

メンズブログ メンズホームページ
メンズLINE@ メンズInstagram
メンズTwitter メンズFacebook

●駐車場完備(10番)
●お子様連れ大歓迎
●当日予約可能(当日予約21時まで)
●ネット予約24時間
●女性用ルーム、男性用ルーム完備
●完全個室

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。