沖縄 那覇 ブラジリアンワックス脱毛サロン イビサワックス沖縄店

カテゴリー

こんにちは!
ブラジリアンワックス脱毛サロン
イビサワックス沖縄店です✧︎*。

もうすぐクリスマスですね!
サロンもクリスマスっぽく
飾り付けしてみました!笑

沖縄 那覇 ブラジリアンワックス脱毛サロン イビサワックス沖縄店

クリスマス、彼とのデートなのに
アンダーヘアがボサボサだと
困りますよね(´._.`)
でもワックス脱毛なら施術後には
ムダ毛が無くなるのでオススメです!

施術から1〜2日程は毛穴が開いて
いるため、予定の2、3日前に
ワックス脱毛される事をオススメします。

ムダ毛と一緒に角質も除去するので
ツルスベ肌を実感して頂けますよ♡

生理中のニオイやムレなども
気にならなくなります!!
体験した方にしか伝わらないのが
残念で仕方ないです(•́⍛︎•̀)

クリスマスに予定がある方は
今日、明日でワックス脱毛すると
当日には肌の状態も落ち着きます♡

当日予約も可能ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい✧︎*。

沖縄 那覇 ブラジリアンワックス脱毛サロン イビサワックス沖縄店

http://airrsv.net/ibizawax-okinawa-/calendar

LINE@『@ibiza-098』




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。