明日はバレンタインデー*

カテゴリー │ワックス脱毛日常◡̈⃝︎⋆︎*

やっと暖かくなってきましたね✧︎*。

サロンの近くにはコンビニが
いくつかあるのですが、店舗に
よって置いて無いところもあり
必ず同じところに行きます。笑

明日はバレンタインデー*

フロランタン(*´꒳`*)!!

いつも5、6個しか並んで
無いのでいつもまとめ買い。笑

硬いので、咀嚼の回数も増えて
お腹いっぱいになり、小腹がすいた
時にはオススメです( ´•ω•` )!!

明日はバレンタインデーですが
甘いチョコは苦手な男性も多いと
思うので、フロランタンだったら
大丈夫かな?とか思ってます。笑

明日ご来店のお客様には
ちょっとしたプレゼントも!?笑

LINE@でショップカードを発行して
いるのですが、取得される方も
増えてきていて嬉しいです*

VIラインの美白パックをしようと
思ったら通常3000円です( ⌓̈ )

それが3ポイント貯めると
無料でできます*

LINE@でしか、取得できない
クーポンも発行していきますので
お得にワックス脱毛しましょう✧︎*。

https://line.me/R/ch/1432061434/doj0098s?us=Outside&um=Copy&uca=Free

上記のURLからショップカード
取得できます(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

⚫︎公式HP→http://brazilian.okinawa
⚫︎Mail→info@brazilian.okinawa
⚫︎ネット予約→http://airrsv.net/ibizawax-okinawa-/calendar
⚫︎電話番号→098-835-5670
⚫︎LINE@→https://line.me/R/ti/p/%40ibiza-098
⚫︎Instagram→https://www.instagram.com/ibiza_okinawa/
⚫︎Facebook→https://m.facebook.com/ibiza098/

●駐車場完備(10番)
●お子様連れ大歓迎
●当日予約可能(当日予約21時まで)
●ネット予約24時間
●女性用ルーム、男性用ルーム完備
●完全個室

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。