黒ずみケア

カテゴリー │ワックス脱毛イビサワックス沖縄

黒ずみケア

最近ご来店頂いているお客様の多数の方が
脱毛に行っていたが、なかなか効果がなかった。
と感じている方が多いようですうわーん

もちろん個人差があるのは当然です。
脱毛に行くのに自己処理をして毛を剃ったのは
いいけど、その後のチクチク感が気になる方も
多いのではないでしょうかはてな

光脱毛やレーザー脱毛などとは違い
ワックス脱毛はご来店頂いたその日に
ムダ毛がなくなります
ハート

毛根から毛を引き抜くのでまた新しい毛が
生えてくるまでに時間がかかり個人差は
ありますが、ツルスベ肌を数週間保てますOK

毛が生えてくる時のチクチク感もなく
毛質の変化!?

ワックス脱毛はIラインの粘膜の毛も
脱毛する事が出来るので、手っ取り早く
毛を除去したい方にオススメです音符オレンジ

古い角質も除去するのでワックス脱毛を経験
されたらツルスベ肌を体感できますハート

4月1日~VIラインの黒ずみケアの
キャンペーンも行っております
ピカピカ

旅行先で水着を着る方、今のうちに
黒ずみケア始めませんかニコニコ

⚫︎HP→http://brazilian.okinawa
⚫︎HP(メンズ)→http://ibiza-mens.com

⚫︎Mail→info@brazilian.okinawa

⚫︎ネット予約→http://airrsv.net/ibizawax-okinawa-/calendar

⚫︎電話番号→098-835-5670

⚫︎LINE@→https://line.me/R/ti/p/%40ibiza-098
⚫︎LINE@(メンズ)→https://line.me/R/ti/p/%40ibiza-098mens

⚫︎Instagram→https://www.instagram.com/ibiza_okinawa/
⚫︎Instagram(メンズ)→http://instagram.com/ibiza_mens

⚫︎Facebook→https://m.facebook.com/ibiza098/
⚫︎Facebook(メンズ)→https://m.facebook.com/ibiza098men/

●駐車場完備(10番)
●お子様連れ大歓迎
●当日予約可能(当日予約21時まで)
●ネット予約24時間
●女性用ルーム、男性用ルーム完備
●完全個室




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。