毛が切れやすくなる⁉︎

カテゴリー │ワックス脱毛メンズワックス脱毛ブラジリアンワックス

毛が切れやすくなる⁉︎

昨日も男性も脱毛されるお客様が増えてきていると
書きましたが、写真のように膝下のワックス脱毛を
すると、即日でここまでツルスベ肌ですハート

男性でも、カミソリを使用してムダ毛の処理を
されている方もいると思います。

カミソリを使用し過ぎると、毛穴を傷つけて
しまいますうわーんカミソリを使用されている
お客様は毛が切れやすくなる場合がありますタラ~

デリケートゾーンもカミソリで自己処理を
されている方も多いのではないでしょうかうわーん

毛が切れやすいお客様は、ブラジリアンワックス脱毛、
ボディのワックス脱毛の際にワックスを剥がした時に
毛が切れてしまい毛抜きの使用が多くなりますびっくり

ワックスを使用する際は、何本もの毛を一気に
引き抜くのである程度の痛みで我慢できるかも
しれませんが、毛抜きだと、一本一本抜くことにダウン

一本一本抜かれるほうが地味に痛いのですぐすん

カミソリでの自己処理をなるべく早くやめて、
早いうちにブラジリアンワックス脱毛でムダ毛の
処理をすると、今まで毎日、自己処理にかけて
いた時間を有意義に使用できると思いますハート

どうしてもカミソリを使用して自己処理しなきゃびっくり!!
という時は、カミソリを毛流れにそって使用して下さいOK

明日で5月も終わり、もう6月ですねキラキラ 
夏が近づいてきているので、ムダ毛の処理はお早めに音符オレンジ

⚫︎HP→http://brazilian.okinawa
⚫︎HP(メンズ)→http://ibiza-mens.com
⚫︎Mail→info@brazilian.okinawa
⚫︎ネット予約→http://airrsv.net/ibizawax-okinawa-/calendar
⚫︎電話番号→098-835-5670
⚫︎LINE@→https://line.me/R/ti/p/%40ibiza-098
⚫︎LINE@(メンズ)→https://line.me/R/ti/p/%40ibiza-098mens
⚫︎Instagram→https://www.instagram.com/ibiza_okinawa/
⚫︎Instagram(メンズ)→http://instagram.com/ibiza_mens
⚫︎Facebook→https://m.facebook.com/ibiza098/
⚫︎Facebook(メンズ)→https://m.facebook.com/ibiza098men/

●駐車場完備(10番)
●お子様連れ大歓迎
●当日予約可能(当日予約21時まで)
●ネット予約24時間
●女性用ルーム、男性用ルーム完備
●完全個室

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。