乃が美の食パン

カテゴリー │ワックス脱毛日常◡̈⃝︎⋆︎*ブラジリアンワックス

乃が美の食パン

昨日お客様から差し入れを頂きましたハート

『乃が美』さんの食パンラブ

パンをみるとアルバイトしていた時期を
思い出し懐かしくなります。笑

すごく柔らかくて、何もつけたりせず
そのままでも美味しかったです音符オレンジ

気づいたら完食していましたびっくり!

足を運んで頂いているのは私のほうなのに
わざわざ差し入れまで頂いて本当に感謝ですハート

お客様から頂いた差し入れを仕事終わりに
いただくのが楽しみの一つになるくらい
いろんな方が気にかけて差し入れを持って
きて下さるので、私もお客様の美のお手伝い
をもっと頑張らないと!と日々思います。

最近では、新規のお客様も多く
Web予約のアンケートでは、初めてでご不安
なのが伝わってきます汗

ブラジリアンワックス=痛い
というイメージが強い方もいらっしゃる
ようですが、当店では低刺激のワックス
を使用しているのでご安心ください音符オレンジ

お話しをしながらの施術なので意外と
あっという間にツルスベ肌になれますハート

是非一度ご来店下さいハート



【IbizaWax-OKINAWA-*イビサワックス沖縄】
〒902-0069
沖縄県那覇市松島1-15-7 makabi apertment 202

⚫︎Mail→info@brazilian.okinawa
⚫︎電話番号→098-835-5670
クービック予約システムから予約する

ホームページ LINE@
Instagram Twitter
Facebook

メンズブログ メンズホームページ
メンズLINE@ メンズInstagram
メンズTwitter メンズFacebook

●駐車場完備(10番)
●お子様連れ大歓迎
●当日予約可能(当日予約21時まで)
●ネット予約24時間
●女性用ルーム、男性用ルーム完備
●完全個室

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。