2017年もイビサワックス沖縄店でツルスベ肌に!

カテゴリー

2017年もイビサワックス沖縄店でツルスベ肌に!

明けましておめでとうございます

今年もたくさんの沖縄の方と出会えると
思うと、沖縄に来て良かったなと❤️

今日、ちょっと時間があったので
中学生時代に修学旅行で行った様な
気がして、、サムズさんに( ´•ω•` )!

私はステーキが食べれないので
ハンバーグありますか?と尋ねたら
子供用ならあります!との事で
ハンバーグを✧︎*。

12歳以下のお子さまのみ注文可能
と書いてあったのですが、、
普通に注文できました笑

シェフの方のパフォーマンスを
ムービー撮る気満々だったのですが
タイミングを逃しました

パフォーマンスも凄いし
ハンバーグも美味しいし
スタッフの方、シェフの方も
とても優しい方でした( ¨̮ )/

中学生時代の記憶が曖昧で、、
お店に入って確信しました!笑

修学旅行以来の沖縄なので、ほんとの
観光しか味わってなかったのですが
今こうして沖縄に住んでいると
つくづく良いところだなと実感❤️

今年は沖縄のいろんなところに
行くのを目標にします(๑•̀ㅂ•́)و✧︎笑

沖縄初心者の私ですが、
皆様今年も宜しくお願い致します♡

https://line.me/R/ti/p/%40ibiza-098
⬆︎⬆︎LINE@のお友達追加をして頂くと
お友達限定クーポンなども発行致し
ますので、オススメです✧︎*。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。