リニューアル

カテゴリー │ワックス脱毛

リニューアル

先日、ホームページのリニューアルとお伝えしたと思いますが、
こんな感じでトップから新しく変わっていますハート

ホームページがある事を知らないびっくりという方は
この機会にのぞいて見て下さいピカピカ

本日、リピーター様がVIOと脚オールを
ワックス脱毛されたのですが、1時間半程度で
施術が終わったのでお喜び頂きましたハート

定期的にワックス脱毛されると、痛みも軽減し、
施術時間も短縮できます音符オレンジ

なるべく早く施術が終わる様に心がけていますが
手抜きをすることは一切ありませんびっくり!!

しっかりお客様に仕上がりを確認して頂き、
納得して退店頂くため、お時間は長めに取らせて頂いております。

ブラジリアンワックス気になるけど、、という方も
いると思いますが、まだ勇気が出ない方も多いのでは汗

まずは、VIOのうちの1箇所から始めてみるのも
ありだと思いますよキラキラ 

明日も10時から営業致しますのでご予約お待ちしておりますハート

⚫︎HP→http://brazilian.okinawa
⚫︎HP(メンズ)→http://ibiza-mens.com
⚫︎Mail→info@brazilian.okinawa
⚫︎ネット予約→http://airrsv.net/ibizawax-okinawa-/calendar
⚫︎電話番号→098-835-5670
⚫︎LINE@→https://line.me/R/ti/p/%40ibiza-098
⚫︎LINE@(メンズ)→https://line.me/R/ti/p/%40ibiza-098mens
⚫︎Instagram→https://www.instagram.com/ibiza_okinawa/
⚫︎Instagram(メンズ)→http://instagram.com/ibiza_mens
⚫︎Facebook→https://m.facebook.com/ibiza098/
⚫︎Facebook(メンズ)→https://m.facebook.com/ibiza098men/

●駐車場完備(10番)
●お子様連れ大歓迎
●当日予約可能(当日予約21時まで)
●ネット予約24時間
●女性用ルーム、男性用ルーム完備
●完全個室


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。