デビューにはイビサワックス沖縄店!

カテゴリー │ワックス脱毛ブラジリアンワックス

デビューにはイビサワックス沖縄店!

本日初めてブラジリアンワックスデビューを
されたお客様がいらっしゃいましたハート

最初はすごく緊張されていたようですが
痛みも一瞬であっという間にムダ毛が無くなって
いるのを見て驚かれていましたベー

施術後には、お痛みもなく笑顔で退店されましたハート

初めてブラジリアンワックス脱毛をされる
お客様はいろんな不安や、緊張があるかと
思いますが、私ずーっと喋っているので
楽しくお話ししながらツルスベ肌を手に入れ
て下さい音符オレンジ音符オレンジ

お客様に合ったペースでブラジリアンワックス
していくので、ワックスを剥がした後に
一呼吸置きたい!というお客様でも安心して
ブラジリアンワックスが可能ですキラキラ 

初めてご来店頂くお客様にもアフターケア商品の
サンプルをプレゼントしておりますので
この機会に是非一度ご来店下さい♪赤

リピーターのお客様も、当店のアフターケア商品を
ご利用中のお客様にもサンプルプレゼント中ですラブ

もう、水着着ないから、、と思っていても一度
毛がない生活をしてみると楽なので定期的に
ブラジリアンワックス脱毛される方がほとんどですびっくり

見えないところだからこそケアをすることで
自信にも繋がりますよね電球

まだまだ暑い日が続くようですが
8月が終わる前にムダ毛もスッキリさせて
9月からまた1ヶ月を乗り切りましょうハート

【IbizaWax-OKINAWA-*イビサワックス沖縄】
〒902-0069
沖縄県那覇市松島1-15-7 makabi apertment 202

⚫︎Mail→info@brazilian.okinawa
⚫︎電話番号→098-835-5670
ネット予約

ホームページ LINE@
Instagram Twitter
Facebook

メンズブログ メンズホームページ
メンズLINE@ メンズInstagram
メンズTwitter メンズFacebook

●駐車場完備(10番)
●お子様連れ大歓迎
●当日予約可能(当日予約21時まで)
●ネット予約24時間
●女性用ルーム、男性用ルーム完備
●完全個室

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。