ブラジリアンワックスも悪くない

カテゴリー │ワックス脱毛ブラジリアンワックス

ブラジリアンワックスも悪くない

9月になっても沖縄ではまだまだ暑い日が続く
ようなので、ムダ毛の処理にも気が抜けないですねびっくり

デリケートゾーンの毛が無くなるだけで毎月の
生理がこんなに楽になるなんてびっくり!

ゴワゴワだった毛が細く柔らかくなったびっくり!

蒸れやニオイが気にならなくなったびっくり

ほんとに仕上がりがツルツルな肌なんだびっくり!

どれも全て初めてブラジリアンワックス脱毛
されるお客様がおっしゃる言葉です音符オレンジ

経験してみないと良さは伝わりませんうわーん

友達からオススメされても痛いから嫌だびっくり!!
思ってしまっているお客様も多いのでは?

もっと早くブラジリアンワックスするべきだった。
と多くのお客様にお喜び頂いておりますピカピカ

当店では、ブラジリアンワックスデビューを
されたお客様がたくさんいらっしゃいますOK

だからこそ、初めてブラジリアンワックスに挑戦
したいけど不安なお気持ち凄くわかりますびっくり

私も最初は、ブラジリアンワックスする時は
どのくらい痛いのかな?自分には痛み我慢出来るのかな?
全てが不安でしたガ-ン笑笑

いざ、ブラジリアンワックス脱毛してみると痛みも
我慢出来る程度で、仕上がりもツルツルキラキラ 
毎月の生理も本当に楽になりましたびっくり!!

最初は不安だらけだったのに今ではたくさんの
お客様にブラジリアンワックス脱毛の良さを
知って頂きたいと思うようになりましたハート

イメージだけで、ブラジリアンワックスは嫌だ!
と決めつけるのではなく、経験してみて自分に
合う脱毛方法なのか考えてみてはいかがでしょうか!?

ブラジリアンワックス脱毛でムダ毛の処理を
しても、時間が経てばまた毛が生えてきます電球

定期的にブラジリアンするのもありですし、
ご予定がある時にだけでもいいと思いますGOOD

当店では、強制や勧誘は行なっていないので
安心してご来店下さいハート


【IbizaWax-OKINAWA-*イビサワックス沖縄】
〒902-0069
沖縄県那覇市松島1-15-7 makabi apertment 202


⚫︎Mail→info@brazilian.okinawa
⚫︎電話番号→098-835-5670
ネット予約

ホームページ LINE@
Instagram Twitter
Facebook

メンズブログ メンズホームページ
メンズLINE@ メンズInstagram
メンズTwitter メンズFacebook

●駐車場完備(10番)
●お子様連れ大歓迎
●当日予約可能(当日予約21時まで)
●ネット予約24時間
●女性用ルーム、男性用ルーム完備
●完全個室

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。